ようこそゲストさん

越後の小京都・作者の部屋

越後の小京都へ戻る  デジカメレポート  写真館  連想ゲーム 

2013/06/17(月) 神奈川大学/学長 石積 勝氏

おもちゃ箱
見た顔だなー・・・って、おや、石積君ではありませんか。
冗談のつもりで、本人に「いつ学長になるの」って言ったことは覚えていますが、、、(;゜(エ)゜) アセアセ
彼は、高校1年生のときの同級生なんです。
確か、私が作っているホームページに掲載が・・・
ありましたー http://ojima3.com/nagaoka/ishizumi_nagashima_sugimura.html
石積君、杉村太蔵元議員、高3同級の長島忠美衆院議員も写っているじゃありませんか!
兎にも角にもおめでとうございます。
2013年4月に新学長に就任した石積勝氏は、これまで3年間に渡って副学長を務めており、就職支援を担当してきた。「神大が近年掲げてきた“成長支援第一主義”は変わりません。さらに教養教育の充実とグローバル化を推し進め、社会に求められる人材の育成を目指します」と話す。
http://www.asahi.com/ad/clients/campusasahicom/interview/

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://ojima3.com/yoita/blog/01816/tb/