ようこそゲストさん

越後の小京都・作者の部屋

越後の小京都へ戻る  デジカメレポート  写真館  連想ゲーム 

2014/01/23(木) フェイスブックは伝染病のように消える

時事関係
【AFP=時事】米SNSフェイスブック(Facebook)は伝染病のようなものであり、衰退を前に急速に拡大しているだけ──このほど発表された米科学者らの研究論文では、フェイスブックは2017年までにユーザーの80%を失うとの大胆な予想が立てられている。
うんうん!(^-^)
当たりそうな気がする。
だって、フェイスブック最初からつまらなかったもの。
グーグルプラスのほうがまだ良い。
ついでに言ってしまうと、ラインだってもう飽きた。
そうそう、ヤフーメッセンジャーも、この3月で終わるんだってねー
ずいぶん使わせてもらったが、利用者が激減して打ち切り。
栄枯盛衰! 世の理ってやつですね。
その点ツイッターはちょっと毛色が違うんで、人様にわからんように過激につぶやいてまっせ。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://ojima3.com/yoita/blog/01822/tb/