ようこそゲストさん

越後の小京都・作者の部屋

越後の小京都へ戻る  デジカメレポート  写真館  連想ゲーム 

2011/12/02(金) 録画を生中継のように演出 日テレ「だます気なかった」

時事関係
日本テレビが11月30日夜に生放送した歌番組「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2011」で、一部出演者の歌唱シーンは2週間前に収録した映像を生放送のように演出したものだったことが、関係者の話でわかった。日テレ側は1日、事実関係について認め、番組関係者への聴取も始めた。
「全体としては生放送で、視聴者をだますつもりはなく、楽しんでもらうために一部を事前収録したが、注意が足りなかった」としている。
平井さんは30日夜は、大阪でコンサートを開いていた。
こういうことをしてはいけないよ、って認識だったはず。
「視聴者をだますつもりはなく・・・」って、その時平井堅は大阪でコンサートやってたんだから。
「注意が足りなかった」はうそだ!故意にやったんだから。
大勢の人間を騙す快感を知ってしまっている業界人にはやめられんだろうな。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://ojima3.com/yoita/blog/01563/tb/
  • 厳しき建設業界のサラリーマン 脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・
    日本のゼネコンを捜査すれば、政治家屋へカネをばらまき献金をしてるのは間違いなく多い。政治家屋のパーティー券をまとめて何百万と引き受けたりしてきている。小沢一郎の西松建設の巨悪献金事件、別のゼネコン4社が、民主党の小沢一郎代表側に献金していた疑い。小沢氏の資...